

小さい足・・・

こんばんわ・・・深夜作業です( ̄_ ̄|||)


ココ最近、疲れが抜けません l||li _| ̄|○ il||l


まぁもっとも不規則な生活で子育て&仕事・・・
寝不足も祟り、産後の疲れが ドッっと出る時期だしな


そんな、日々の中でも ワタシのおかげ??で nikoはスクスクと大きくなってるの実感
今日はnikoの靴下を買いに行きましたの



最近、お出掛けする時に 【素足】でいるnikoが寒そうだったので・・・

買いに行ったはイイが、いつもの様に靴下がある場所で捜してみると niko のサイズに
合う靴下が置いてない・・・

どこにあるの? (゚Д゚≡゚Д゚) 

と言うか nikoは何センチの履くのか分からない



しばし彷徨うこと・・見つけた…( ̄。 ̄;)



nikoは赤ちゃんだったの忘れてて miyouサイズの売り場で捜してもある訳が無い

nikoくつした
by西松屋

3足~198円  ぐっとプライス

こんな つま先からかかとまで5cmも無い靴下 アッと言う間に大きくなってすぐに
履けなくなるんだろうなぁ~


ねるniko
寝っぺ(オナラ)をするnikoを見ながら、ハハは今日もせっせと深夜業務

今度は、もうチョット高めの靴下買えるよいの 頑張ります┏(; ̄▽ ̄)┛


皆様も足あと残して ポチっと
人気blogランキング地域情報東北地方





コメント

赤ちゃんの寝っぺって可愛いよね~v-238
最近、新婚生活も落ち着き、気がゆるんでるのか寝っぺをしてるらしい。故意にしてる訳ではないが、嫁には嫌な顔されてます・・・v-40

>あきらちゃん

初コメ☆ありがとぅ(^-^)v
寝っぺ・・・そんげ可愛いもんでもねがも( ̄- ̄=)

ワタシも、寝てる時はスゴイらしいv-356 寝言に寝相
寝てるんだもん・・・どもならねやのぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uranusi.blog94.fc2.com/tb.php/12-361c2254

出産後の長い人生に、太らないカラダへ、先手必勝大作戦!!

産後ママの産後太り事情アンケート結果をご覧ください。Q.1 産後の体型はどのように変わりましたか?・太った   91%・変わらない  6%・痩せた    1%  Q.2 今、どのような悩みをお持ちですか?・妊娠中、体重管理がうまくいかず、太りすぎた ・産後太

 BLOG TOP 


